「OKINAWA PANNA BATTLE 2021」では、新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大防止及び、来場者・参加プレーヤー・スタッフの安全を確保すべく、下記の通り感染症ガイドラインを定め、対応に最善を尽くして参ります。ご来場頂くお客様におきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※本ガイドラインは、主催者の円滑な運営を目的とする場合や、感染状況・政府の方針等を踏まえ更新される場合がございます。

【次の症状がある方は参加、来場をお控え下さい】

・風邪の症状(咳やくしゃみ)また 37.5度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・のどの痛み、頭痛、咳、淡、または胸部に不快感のある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

・県外、海外への渡航歴があり、帰沖後14日以内の方

【来場者への注意事項】

・出かける前に事前に自宅で検温をお願いいたします。

・会場内ではマスク着用を必ずお願いいたします。

・密とならないよう他の来場者様との距離を保って下さい。

・会場内にはアルコール消毒液を設置致します、こまめな手指消毒・手洗いにご協力下さい。

・施設内の感染予防対策、スタッフの対策指示に必ず従って下さい。

 スタッフの指示に従わない場合には、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

【参加プレーヤー、関係スタッフの対策について】

・入場受付の際には参加者チェックリストにお名前と連絡先の記入をお願いいたします。

・すべての参加プレーヤー、関係スタッフについては、健康状態のチェックを実施いたします。

・飛沫感染の防止として、参加プレーヤー・審判・MC以外のスタッフは、マスクなどを着用して業務を行います。

・こまめな手指消毒を行います。

 

*感染予防に努めて大会運営を行いますが、  参加者が万が一新型コロナウイルスへ感染した場合は一切の責任を負いかねます

以上のガイドラインに沿ってOKINAWA PANNA BATTLE 2021を開催いたします。

参加者の皆様には、色々な制限を加えた上での開催となりますが、

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。